みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする!
自分の現実の窮地で、彼女たちのように素敵な返しがパッと出てきたら、本当にスカッとするんだろうなと、一話一話楽しく読んでます。絵もキレイで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる❗️
ついつい読んでしまいました❗️うんうんって、感じです。一緒に、話に参加したくなるぐらい、あるあるだし、スッキリさせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです。
女性陣がみんな逞しくて大好きです。
恋愛ってうまくいかないですよね。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える
これでもかとばかりに恋愛アルアルを描いていて笑えます。
実際にそんなゲスな出来事があるならば、こうやってスパッと言っちゃえば良いのね〜と学べます。
でもなんだろう、ずっと読んでると飽きます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分達が出会ったダメな男たちを面白おかしく話しているけど結構キツイ話もあって笑えない時もあるから評価は低めです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子は読んで笑
読んでるだけで日々の男の人に対するモヤっとが全てスッキリする!ダメ男にこんなに出会うのは呪われてるとしか思えないです笑とにかくハマるから女子には全員読んで欲しい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。恋という名のコメディ。現実にもありそう。こんな三人も最後は素敵な人とハッピーエンドだといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女子の気持ちをスパッと言ってくれてるので、読んでいて爽快です。ダメ男もどーしようもない程ダメダメで笑えてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛ものかと思いきや、これはないわーな男たちを女がズバッを成敗していくので面白くてサクサク読めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もこんな風に言えたら…
マジで共感するし、イライラを代わりに吐き出してくれてるのがスカッとする!!これ読むと、うちの彼氏まだマシなのかもって少し優しくなれます 笑っ
by 晴稀-
0
-
