みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!おも
出てくる男たちが絶妙なウザさで、実際にこういう人に出会ったわけじゃないけど、めちゃくちゃ共感するし、きっと実際にあったら言いたくても我慢しちゃうようなことをズバッと言ってくれてきもちいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から気になって飛んできちゃいましたが、これはめっちゃめっちゃぉもしろい。たまに笑えたりとにかくいいねぇ~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
三者三様の恋愛模様と恋愛の価値観があって、共感できるとこもそれぞれあって面白い!わかるー!!っと呟きながら読めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句無しに面白い!ダメ男、クズ男、イタイ奴、残念な奴、次々とばっさばっさで痛快です。特に円様❣️ひれ伏したい^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知り合いに薦められて読み始めました。テンポがとてもよく読みやすいですし、とにかくおもしろいです。絵も好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にオススメです
登場人物女子たちはみんな可愛くてサバサバした性格で好感が持てますなのに男選びが下手すぎて笑ってしまう作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって
広告出気になっていたらドラマにもなっていて、どちらも見ました!
やはりマンガのほうが面白かったです!
ただドラマのほうが見やすい。。。
結果どちらも良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女ともに顔が似ているので、誰が誰だか…内容はテンポがよく、サクサク読みやすかったです。途中で読み終えてもすっきり読めるので、合間に続きを読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
面白そうだなあと思い読んでみたのですが途中であきてしまいやした、、、なぜだろう、、、絵はかわいいのだけど、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとスカッとした。
何処かで出会った事がある様なクズ男が出て来て、それを両断するスカッとジャパンみたいな話に笑って、いつかの不快な思いをした自分が成仏しました(笑)
お互いに仕事をしているのに、彼女になんでもやってもらって当然で、ちょっと出来ないといい嫁になれないぞ!みたいな奴はどのポジションから喋ってんだ?と思っていたけど、ちょっとスッとした。by みやまえ-
0
-
