みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが
尾崎先生の作品が大好き
絵も可愛いし、バランスいいし、何よりキャラが最高
この3人はその中でもトップの面白さで、次は何をやらかしてくれるのかと楽しみ!by めいりんこ-
0
-
-
5.0
笑った
自分が思ってても上手く
言葉に変換出来ない部分を
見事に文章にしてくれてて
世の中の男性達にこそ
読んで欲しい漫画。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまるわー
はまるはまる
すかっとする。若者でない女性にこそすすめる。笑笑、わかるわー、と思い、言ってほしい一言を言うとこを見て、気分爽快。そんな漫画。ストレス解消つす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラッとする男たち
かっこいいけど何か足りなかったり、イラッとする男たち。登場人物がズバッと成敗してくれるので、読んでいてスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三人の女の子が女子会で、
色々な恋愛模様やダメンズの話を
くりひろげていて。
めっちゃ、笑えます。
円ちゃんや佐和ちゃんの、
男子への仕返し発言にはスカッとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあむあ
そうそう!
そういう男いるわ~~~!って
アラサーなら必ず思うんじゃないかな?
若い子はこんな男には気をつけて欲しいねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
世の中のダメな男達を正論でぶった切っていくのが見ていてとても爽快で好きです。
また言葉選びがユーモアに溢れててそこも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いを堪えられません。
面白い!大好きです。
絵もキレイだし、読みやすいです。
笑いたい時、スッキリしたい時に、読み返したりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー
たんぺんで 読みやすく おもしろい
くそおとこどもやりふじんなやつらに
いつか言ってやりたいセリフばかりby 昔ながらのナポリタン-
0
-
-
5.0
面白い
出てくる男たちがよくいるダメ男で、すごく共感する。そんな男たちに苛立ちとムカつきを覚えているところに、主人公たちがズバッと言ってくれるので、とてもスッキリする。
by 匿名希望-
0
-
