みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとします
一話ずつ完結している感じで、スッキリ読めます。
そして、ダメ男をバッサバッサ斬っていて、スカッとします。by こにぎりくん-
0
-
-
3.0
笑える❗
笑ったわ~
面白いよ。
実際にあった体験談が元になってるみたいだけど、どれも彼女が一枚も二枚も上手で、スカッとする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
面白すぎます。あるあるが散りばめられて、特にH出来ない理由が「あーわかる、わかる」と面白すぎます。今後も続けて読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます
やや大袈裟に表現されていますが、誰でも出逢ったことのあるような人達が登場します。それが自分の彼だったり、友達の彼だったり、友達の友達の…だったり。そして主人公たちの毒コメントが秀逸で、もっともっと聞きたくて課金し続けてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
諒ちゃんかなりイライラしますが、佐和子正論すぎて、この二人のお話好きです!!イラッとしたらクスッとしたりとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ笑える!
いや、もうほんとに面白いです。現実味もあり、分かる〜ってなります。そしてダメ男に対しての3人の女の子の最後の一撃がたまらなくスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ恋図鑑
タイトルが気になり、読み始めてみました。読み進めていくうちに、ジワジワと共感というか、面白さが出てきてハマります。本当、こういう話が心置きなく出来て、分かってくれる友達って大事ですよね〜。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛感で気持ちいい!
いるいる!あるある!ネタばかりで途中までイライラして、腹が立って、最後には病みつきになる!
こんな風にできたらな!って心が強くなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメだと思っていても
ダメ恋者は、ダメだとわかっていないんですよね。自覚なして落ちていく、端から見るとそれはそれは滑稽。ダメ恋者は幸せだ~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!自分にも体験した事があるような、あるあるネタばっかり(笑)
これは絶対ドラマ化して欲しい!絶対見る!
最近マンガ原作多いから、なきにしもあらずだよね。
期待してます。by HHH-
0
-
