【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(251ページ目)

  • 完結
深夜のダメ恋図鑑
作家
配信話数
全104話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 16,380件
評価5 58% 9,564
評価4 29% 4,776
評価3 10% 1,588
評価2 2% 309
評価1 1% 143
2,501 - 2,510件目/全2,983件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これでもかってくらいダメ男ばっかり出てきて
    イラッとするけど、それをみんなズバッと成敗してくれるところが気持ちよくていいですね
    しかも冷静な感じで、さらって言ってしまう佐和子は私的にすごく好きです
    少女漫画好きでも、そこまで王子感求めなくてもなぁって思うけど…毛に関して引いちゃう気持ちは分からなくもないかなーwww
    円もあんな可愛い顔して、元ヤンで口悪いとか、最高に面白い
    ずっと気になってて、買うか悩んでたけど、買ってよかった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    りょうくんがほんとにダメ男ですね笑
    でも好きです!
    絵も可愛いくてこの先生の作品はどれも読んでいますがダントツ好きな作品です。
    でも出てくる男性ほどダメな人達滅多にいないですよね笑
    いたら絶対関わりたくはないですね(T_T)
    顔はかっこいいのになぁ
    ケチな男はまだ我慢できますが
    上から目線男や芸能人と比べる男は
    ほんとに無理です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    女子会でそれぞれ恋バナを聞くのだけれど、話を聞いていくとダメンズ遭遇率高し‼そんなダメンズを最後は論破でぶったぎる様が爽快です!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    レビューを見ていると、すごく評価が高くてびっくりしました。
    確かにあるあるネタがたくさんあって、笑えます。面白くて、最後にスカッとするので軽く読むにはいいかなと思います。
    ただ、物語に深みはないですし何話か読めばもういいかなという感じでした。
    あと、絵はまあまあ可愛いのですが、みんな同じ顔に見えてしまい、そこが残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ダメンズ面白すぎます
    共感できるところたくさんあります
    最高です!!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    凄く面白いです
    読んでて次々と読み進めてしまう
    こう言う男居る!って言う話と本当にこんな人居るの?って言う話。
    こんなに色々な男の人に出会う主人公達が凄すぎる
    りょうくんは本当にこう言う男居るって感じで、見てる分にはいいけど、絶対にバカすぎて関わりたくないタイプ
    王子は本当にいい人で、私もこう言う人に出会いたいぐらい

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    単行本の方で先に読んでしまってので、こちらでは、読みませんが、個人的には超面白いです(笑)

    笑える漫画です!

    円ちゃんが一番好きかなぁ~❤

    スッゴクスッキリするから、成敗的なカンジで好きです。

    それにしても、こんなにも、クズなメンズがよくもまぁ出てくるなぁ~f(^_^;
    という印象です。

    諒くんのお話しは、自分に全く関係ないところで、見れるから、笑えるけど、実際に近くにいたら、張り倒してると思うわぁ~(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テンポが良くて面白い

    テンポよく話が進むので、とても好きです。
    佐和子ちゃんと円ちゃんの言ってくれる言葉が『もーわかるわかる!!』って感じで、ものすごく共感出来るし、読んでいて、とてもスッキリします。
    私が基本、佐和子ちゃんや円ちゃんと似た思考なので、王子様はちょっと共感出来ないけど、こんな風に思ってる子もいるのねってな感じで軽く流せていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    納得出来る

    こんな男いるよなぁーと色んなパターンが有ったけど、どれもいるいる!と思いながら読み進めました。絵がとても綺麗で好きな絵柄で、あまりのダメんずにやり返す女性陣を楽しめました。短編なのが良いですね。特に好きなのは佐和子で、彼氏の本能だから仕方ない浮気に対抗して、本能返しで攻めて行くのが痛快で本当に良かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    笑えました

    面白かったです!現実ではこんなにバッサリと上手く言えない所ですが、痛快にバッサリと切ってくれるストーリーに引き込まれました。います、こーゆう男 笑
    ユーモアもセンスもありで、絵もキレイで読みやすかったです。女は何歳になっても独身でも既婚でも主婦でも悩みはつきませんね。でもこれ読んで笑ってスッキリしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー