【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(237ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白すぎる
色んな恋愛談義をする3人。
私的には、本能の話でやり返した話がツボにハマった。なかなかのよくある話を女子会で話してくれすごく好き。by キムシリ-
0
-
-
5.0
面白い
是非、世の男性達にも心得てほしいと感じました!! 結構、スカッとする漫画です。
出てくる男のダメンズぶりと、女のそこは。。。。ってところが面白い(≧∇≦)by kibinago-
0
-
-
5.0
見てる側
じぶんが佐和子の立場だったらまじでイライラする男だと思うがついつい涼のダメぷりに笑ってしまう。
ついに別れたふたり佐和子おめでとうと思った(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎話スッキリします
シリーズ化していく度にダメンズぶりのひどさが高くなって気分悪いですが、円や佐和子が論破でダメンズを容赦なく斬り捨てて行くので、読後はスッキリしています。
二人共綺麗な顔立ちなので、キレた時はめちゃくちゃ迫力あって怖いですけどね。
是非友達になりたいけど、絶対に敵に回したくないタイプです(笑)
諒君は今後また出てきそうな気がしますが、あまり佐和子を依存しないで欲しいなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。これを好きな女の人が世の中にたくさんいて、本当に良かった!!!とも思います。
りょうくん、本当腹立たしさしかないんだけど、毎回すっきりする展開で最高。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い笑
今まで恋愛系の漫画を色々読んできましたが、ダメ男との恋愛は初めてでした笑
私の過去の恋愛と同じような話があって、共感しながら読んでました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
これも安定のおもしろさ。まどかちゃんが個人的に好きかなぁー。かわいい。さわこちゃんもまじでかわいい!まどかちゃんがまじでかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ
個人的に佐和子ちゃんのお話が好きです。デキル女の人はこういった男の人に捕まりやすいのかな(笑)全体的にスッキリしてとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
男性を痛快な言い回しで論破していく様が本当に見てて面白くスッキリします。
展開が分かってても何度も読み返してしまう中毒性のある漫画です。
私もあそこまで頭の回転が速い早かったら、、笑
みんな好きだけど特に佐和子には幸せになってほしいby 紅茶王子-
0
-
-
5.0
あるある
知人の元カレを思い出しました。
毎回会計時にお金払わずふらっといなくなってしまっていたそう。
外食してお酒もご飯男性の方が沢山食べてるのに2対1で女性が多く払う、、、
そんな人いるのか?!と思っていたが、この本読んで納得。
続き楽しみby 匿名希望-
0
-
