みんなのレビューと感想「涙雨とセレナーデ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全152話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までです
途中までですが、面白いです。過去に行って、自分そっくりの女の子に会って、その婚約者とどうなるのか、全く想像が出来ないところが良いですね。現在と何が繋がっているのか、とても興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近は読む前にレビューの評価をなんとなく確認してから読むんですが、こちらは高評価が納得、の面白さです。
タイムスリップものが元々好きなので、本当に面白い!
ストーリー展開も予想ができず、読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイムスリップで時代物となってたので興味にそそられ読みましたが、苦手な絵だったため話が入ってず途中で断念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
とっても切なくて、面白くて、読み始めたら止まらなくなります。
表情や心の描写がとても上手で、異世界?異時代?にタイムスリップという設定でもリアリティがあって、感情移入は容易にできました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
切ない
切ない純愛ストーリーで、ハラハラしたらドキドキしたり、、目が離せなかったり、だけど先が、つづきがきになるし、読んでて楽しくなります!(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
切なさと懐かしさがこみ上げてくる暖かな話です。時代が違っても通う気持ちは変わらないんだなと改めて実感しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイムスリップ系漫画です。
ここでこの先に繋がるんだろうなー。
など考えながら読むのが面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明治40年、どんな時代なんでしょーね
タイムトリップとか現実味のにいお話ではありますが、昔にもこういう経験があったのでしょうかby ねごろん-
0
-
-
4.0
ああー
なんでこんな配信がゆっくりなんだろう!先が読みたくてうずうずします。まだ途中だからこの先どうなるかわからないけれど、既に恋愛模様が悶絶級に切ないです。じっくりゆっくり読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料分を読みましたが、タイムスリップのお話はよくありますが、この物語の設定は斬新で面白いです!
お婆ちゃんの想いはどう絡んでくるのか?過去に会っていて再会した事に気がつけるのか?なぜタイムスリップができているのか?雛子の想いを寄せる書生は何者なのか?
色々と気になる謎が多く、この後の展開がとても楽しみです!by こう見えてマンガ好き☆-
0
-
