みんなのレビューと感想「涙雨とセレナーデ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全152話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異世界ファンタジー好きにはたまりません。正体を明かせないもどかしさや切なさに胸がキュンとなります。今後の展開に期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューを見て
読んでみようかと思いました。私がkissを読んでる頃は掲載されてなかったです。レビューも良かったのでこれから読む楽しみが増えました
by ニャンコもたまげた-
0
-
-
3.0
10話まで読んで
10話まで読んだ感想です。
不思議な設定で、人物のちがいもわかりやすく読みやすいです。
このあとどう展開していくのかな…と気にはなりますが、有料になっても読み続けるかどうかはちょっと微妙。
あと、タップはやはり読みづらい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました。まだ最初だけですがタイムスリップして自分にそっくりな人と入れ違って、当時の景色をみてびっくりして。。なんだか続きが楽しみです!どんな謎があるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とくにかく話が面白く、孝章さまにキュンキュンします。
最初はよくあるような設定のストーリーだなと感じたのですが、読み出すと面白くてハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューランキングで読んでみました。絵はあまり好みではなく、その上目が疲れました。もっと先の話を見たら面白いんですかね?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
明治時代と現代がミックスされていて面白いです。昔の人の言葉遣いや所作が綺麗で、現代と比較するとかなり違います。
時代を超えた恋愛がどうなるのか興味があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想。
関根くんの恋を読んだことがあるのが読むきっかけ。絵も独特の世界観があってセンスを感じて私は好きです!ファンタジー要素強いけどどんどん引き込まれる作品だと思います♪
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
9話くらいまでしか読んでいませんが、絵が古い感じ。9話まで読みましたが話にあまり引き込まれない。無料だったからまぁいいかなって感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10話まで読みました
現代からトリップしたヒナちゃん、大正時代に存在していたヒナコちゃん、二人が対照的なのは時代が違うせいなのか、生まれた家柄育ちののせいなのか、これからが楽しみな作品でした。
by 匿名希望-
0
-
