みんなのレビューと感想「ハレ婚。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
表紙の絵とタイトルに釣られてきてしまいました。なによりも表紙のビジュアルがいい。すごく気になっている
by d-papa-
0
-
-
4.0
絵がうまい
なかなかおもしろかったです。とにかく絵がうまいので読みやすいです。
笑い要素もあるので気軽に読めます。by まちゃみちゃん-
0
-
-
2.0
つまらなかった。絵は綺麗。無料分まで読もうと思ったけど途中で離脱。主人公が軽薄でうるさい。設定は面白そうだったけど、登場人物全員好きになれない。
by かなりは-
0
-
-
4.0
好きかな
無料分を読みました。テンポがよくて元気で悩みがなくて、なんだか読んでて明るい気持ちになる物語でした。
by こゆ.-
0
-
-
2.0
読んでガッカリ
作者の別作品を読んでたから期待したけどなんか違った
本編がどうのと言う前にキャラクター全員が好きになれない
無料配信されても読み進めるのは無理だなby 壁打ち名人-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
とにかく絵がきれいで好みです!
お話しは、まあまあかと…
女性陣のキャラクターに個性があってみんな美人でステキです!by ようきなザビエル-
0
-
-
5.0
ありえないけど
ありえないけど、おもしろい!伊達家に嫁ぎたくはないけれど、家族になりたいとも思う。どう終わらせるのかと思っていたけれど、こうきたか!!
by かずすけまま-
0
-
-
2.0
絵がとてもきれいで、読みやすいです。
最初はおもしろくてハマったけど、、、という感じでちょっと残念。by いのりちゃん-
0
-
-
3.0
ありえないけど
現実味がなくてありえないけど、作家さんの画力があって漫画としてはコミカルで、謎の旦那とのやりとりや展開もおもしろい。
by とまと100-
0
-
-
2.0
うーん、ヒロインの顔とかは好きなんだけどイマイチ設定に入り込めないのとダンナさんの顔も好みではなく読み続けるか迷ってます…。
by ローズハーモニー-
0
-
