みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
爽やかでドロドロしてないところが安心して読めます。頑張り屋なリリコに癒され、イケメンな湊にキュンキュン。また読み直そうかなー。あとリリコが作るご飯がめちゃめちゃ美味しそうでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長い
とにかく話が進まない。
便利屋設定も放課後が何時間ある設定なのか。
好きがわからない設定もよくあるけどわからなすぎでは?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
序盤の序盤!
主人公かわいいしおうちもドタバタしてる感じがおもしろいです。(けど、こんなおうちは実際大変だろう‥)
ちょっとだけ登場した男子とかこれからどんな絡みがあるのか楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家政婦として食事の用意をしてあげていたつもりが。。彼の優しさも見えてきて恋に!お互い好きなのに、うまく伝わらないとこがかわいい!
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がとても健気で応援したくなります。
苦労してきた分、湊くんと幸せになってほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても話のテンポが良い。
イライラしないで楽しめて読める!
読んでいくうちに素直な気持ちにさせてくれるような作品by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信を読み、続きがどうしても読みたくて課金しながらやっと読破しました。
結婚してからのお話ももう少し読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がとにかくいい子で応援したくなります。家庭環境のせいで闇を抱えたヒーローが少しずつ変わっていく様も素敵です。が、淡々と穏やかに終わっていくお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何故かハマりました
はじめはなんて事ない貧乏な女の子と金持ち坊ちゃんの話しかと。でもなんだか平和に王道的に進むにつれ何だかはまってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心して読める作品でした。お互いのことを思いやれる2人が素敵だなぁと。絵も綺麗で目に優しい漫画でした。
by にくまるGT-
0
-
