みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いや、高校1年でこんな生活ないだろうさ、とか兄弟たちはどうしてるんだろうとか思いつつ、、すごく面白いし湊がかっこいーーー!!!
by ろお-
0
-
-
5.0
湊くん...
湊くんがかっこよすぎて購入して最後まで読んでしまいました!笑 リリコちゃんも可愛くて素直だし久々にキュンキュンさせられました!
by ぴんはら-
0
-
-
5.0
パワフルな女の子
悲しい過去を持ちながら、日常は前向きなストーリーに読んでいて元気がでました!大変なことが起こっても家族の為、人のために動ける人って魅力的です。
by namie-
0
-
-
5.0
可愛い
まず、作画が良い。丸みがあるのがかわいい。話もかわいい。キュンとする。
by 弾道バルサミコ-
0
-
-
5.0
思わず面白くって…なんかあり得ない設定だと思って読んでいたんですが、ハマってきちゃっています…うまくいくといいんですがね〜。色々ありそうで面白いです。
by かめ吉グー-
0
-
-
5.0
読み切りました
無料につられて読み始めましたが、気が付くとハマって最後まで読んでしまいました。お互いの気持ちの歯車がなかなか噛み合わずヤキモキするところも多々ありましたが、一途さと相手を信用している気持が実って良かったです!
by a1s1-
0
-
-
5.0
前に最後まで読んだ事があり、お金持ち坊ちゃんと頑張り屋の女の子っていうありきたりな設定だけど、健全LOVEな可愛いお話で最後まで飽きずに読めました!
by あんどろどろどろ-
0
-
-
5.0
Re Reハロ
ありえない展開で胸キュン!お金持ちと貧乏人よくあるシチュエーションだけど、読み入ってしまいました(笑)お互い意識し始め両思いになるのが待ち遠しいぞ〜
by うにどぅ-
0
-
-
5.0
素敵
家族のために頑張っている姿が素敵すぎる!
イケメンさん多いし、次が気になる!まだ無料を読んでいる途中なので読むのが日課!by ちゃんみんあゆ-
0
-
-
5.0
無料を読みました。長くて嬉しい♪毎日楽しみにしていました。きっと継続で課金します。
ゆっくりだけど、2人の想いが募ってキュンキュンでした。両想いからも長そうなのでどうなるのかたのしみです。by きむきー-
0
-
