この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,761件
評価5 44% 1,217
評価4 35% 957
評価3 17% 472
評価2 3% 83
評価1 1% 32
1,621 - 1,630件目/全2,761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    みじかっ

    ネタバレ レビューを表示する

    孝太郎さんと希の続きが見たかったー
    二話で終わってしまったので、寂しいですが、次の本番前恋愛はどうなんでしょう?
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵な旦那様

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様、カッコ良すぎ!絵は綺麗でテンポ良くお話しが進みます。新婚でまだぎこちない2人の会話や心情が心地よくソワソワさせてくれます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    短編です

    ストーリーは面白いですが、もっと読みたいというところで終わってしまいます。2話でそれぞれ完結するので、ご注意ください。もっと長く読みたかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はじめは単なるエロ漫画かと思ったけど、夫婦のあり方を描いていて、なかなかおもしろかった。なぜ2人が結婚したのかもかいてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの旦那さんにここまで思われたら嬉しいな‼仕事もできてイケメンでこんなに思われてたら幸せ😃読んでて続きが気になって仕方なかった‼面白い‼

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    花嫁シリーズ今のところ全部読んでます。こんな旦那様素敵すぎる!続きが気になります。配信あるのだろうか。出たら読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん……

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで無料配信しか読んでいませんが、2話完結だと物足りない。
    主人公の気持ちはきちんと描いていていいけど、もう少し中身が欲しかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    相変わらず、安定の溺愛ぶりで羨ましくなります。
    こんなに愛してくれる旦那様っていないんじゃないかな!?ってくらい、愛されてて、安心して読み進められました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公が可愛くて微笑ましくなります。不思議な2人の関係ですが今後の展開が楽しみになります。早く続きが読みたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料まで

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンと結婚するのも大変だなぁと(笑)イケメン関係ないかな?相手のこと考えずに関係ばかり持とうとするのはいかがなものか。。愛されてると言えばそうだけど。。優しさがない気がする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー