みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
はっきり言って、小もない結末でした。
主人公のカンチガイだけの内容でストーリーがありません。
最後のオチが非常に残念でした❗絵はステキなのに。by 白ちゃん❗-
0
-
-
4.0
最後まで
いけない花嫁は、最後のひっくり返し?がビックリしました。レスで離婚と言われて頑張って女を磨いてきたのに…まさか逆とは!愛されてますね。でも私も勘違いしちゃいます。
by たかぎん-
0
-
-
4.0
かわいい
ない花嫁シリーズはもちろん、
他に収録されているお話どれも
かわいらしくて読みやすい作品
ばかりです。
ほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
希と孝太郎さんのお互いを想い合う姿にキュンキュンする。孝太郎さんは、仕事ができる人なのに、希の気持ちにはちょっと誤解しちゃう姿がかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
花嫁が変わっているところが良かった。
短編みたいなので、続編と一緒に購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公に嫌味がなく、気持ちよく読める。よくある展開ではあるけど、そう思わせないキャラ設定と展開があって飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
胸キュン過ぎる!こんな夫婦になりたい!お互いに飽きられないように頑張る姿が、可愛い〜です。きゅんきゅんします!
by 豆知識-
0
-
-
3.0
おすすめ
他シリーズもおもしろい!こんな旦那さん欲しいなぁ。上司としても理想だし。やはりできる男は何しても完璧だな。
by たんたんころころ-
0
-
-
3.0
男の人達がかっこいいです!
絵もきれいでよみやすいです。内容もおもしろいと思います。まだ途中までしか読んでないので早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価を見て購入
初めは絵が好みだったので読んで見て、評価も高くついつい読み始めてしまいました。こんな夢みたいな現実があったらな〜
by 匿名希望-
0
-
