みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
笑えるのか愛されすぎて腹が立つのか真面目なのかシュールなのか分からなくて面白いです。
美嶋さんのロボ並みの真面目さ?頭で考え過ぎて空回りする優しさが羨まし過ぎます♪
確かに、結婚したから幸せラブラブ元気バリバリという訳ではなく、次の日の仕事とか体力とか生活の違いとか考えて慣れるまではけっこう大変なリアルさも面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高です
現実にはきっといないだろう、凄く素敵な旦那です。
読んでいるだけで、楽しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます
花嫁シリーズが好きで読み始めましたが、他のショートストーリーもシュールで面白い。
絵もきれいで笑いのセンスがあって、読んで損はないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い時をこんな風に過ごしていたら…なんておもいながら読んじゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら読みました!
行動と本心のギャップがたまりません(笑)
こんな風に 愛されてみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待していなかった分そこそこ楽しく読めてしまいました。
無料も3話も付いていてとてもお得感がありました。
笑える所もあり一気に読めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
4話購入しました。とっっってもキュンキュンします!ツンデレというか、これが優しさだったのか!という不器用なの愛がたまらなかったです。迷っている人は購入して損はないと思います。
by りやあ-
0
-
-
5.0
ない嫁シリーズ第二弾!
1話完結型で読みやすく、いまなら数話無料で読めるので、この機会にぜひお試しアレ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
まぁまぁです…まず!旦那のキャラ設定もわからぬままだったから、なんかよく分からず。あれよあれよで読み終わってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
夫婦になってからも、緊張感のある生活が続いていて、ある意味期待を裏切らない作品です!
続編も楽しみ〜!by 匿名希望-
0
-
