みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
短編でちょいちょい面白いし、テンポがいいので読みやすかったです。
終わらないで続きが読みたいなとも思いましたが、ダラダラしないでそのほうがいいのかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い夫婦?
ちょっと意味が違いますが、こう言うのもスレ違い夫婦と言うのでは?と言うようなシュールな勘違いでお互いが噛み合ってない夫婦。しかし現実に孝太郎さんみたいな男の人が旦那さんだと、すっごい疲れるんだろうなあ。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
花嫁の心を繋ぎ止めたくて毎夜激しくする夫と、あまりにも飛ばしすぎて飽きられちゃうのではという心配をする花嫁。あんまり仲良くなかったのかな?とか思っちゃっていまいちでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな旦那様素敵!
レスになったら離婚でしょ!
だよね~なんで結婚しててレスってありえないでしょ。
希ちゃん、離婚前に気づけてよかったね!by もりあこちゃん-
0
-
-
5.0
シリーズ物で、ストーリー全て面白いです、全部購入しました。絵も好きですし、真面目だけどギャグみたいになっているところも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
短編で読みやすく、そして面白い!
時間がなくても短編なので、キリの良いところまで読んで、また、続き!とそれができるし、そうしても読みたいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンでHな旦那さん…最高じゃない!と思いながら読みました。ラブラブすぎてすらやましい!こんなふうに愛されたい!この年になるとこの手の話でキュンキュンしちゃいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズもので、全部好きです。
パーフェクトなだんな様がだんだん愛しくなります。
ギャグあり愛ありエロありで、読んで損なしです。by でぐー-
0
-
-
5.0
2話で終わってしまったのが残念だけど面白かった。ハイスペックな旦那さんだけども、子供ができた後の事を心配していた一面があって、可愛かった。こんなに愛されてたらすごく幸せだろうな。続きを是非って希望しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましい
無料分のみ読みました。会社内のイケメンと結婚できるのはうらやましいですが、あとは特にって感じでした。短編集なので読みやすさはあるかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
