この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,761件
評価5 44% 1,217
評価4 35% 957
評価3 17% 472
評価2 3% 83
評価1 1% 32
1,281 - 1,290件目/全2,761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    この男の人可愛すぎます!!!笑
    こんなに可愛い取り越し苦労みたことないです!
    女の子サイドの気持ちも共感できて
    面白いと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このシリーズ大好きなのですがヒロインに勝手に感情移入してしまい、美嶋さんに振り回されまくって一緒にクタクタになってしまいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    題名でエッチ系かと思って今まで読まずにいたら、読んでみたらあまりに面白くて、早く読めば良かった!と後悔しています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも面白いし、読んでいてドキドキするし、なんといっても女の子の心を掴むようなラブシーン!キュンとする。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シリーズ最高!

    このシリーズは最高です!コメディ!溺愛!テンポがいいから、サクサク読める!こんな夫婦いいな〜と思う!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいなあ

    私もイケメンと結婚したぁあいって思える内容でした、笑
    まあこんなに人生うまくはいかないですが、楽しめました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    なぜか続きが見たいところで終わってしまう…
    内容は面白いけど、落とし方がイマイチしっくりこない…
    もう少し続けたらもっと面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    深海魚さんの「〜花嫁シリーズ」大好きです!美嶋さんの美貌&クールなのに、可愛らしい一面もあって、女子としてはめちゃめちゃ惹きつけられます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    個々の主人公がみんな個性的でかわいい。男性はどちらかというとS系、でも実際は繊細でそのギャップもいいです。
    絵も綺麗なので読んでいて本当に楽しかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、短編集なんですね!続きが読みたいなと思ったのでちょっと残念でした。他の話も引き続き読んでみようかなと思っています。それにしても孝太郎さんのクールな表情が本当にいいですね♡主人公が羨ましい〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー