みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
花嫁シリーズがおもしろくて、ついつい購入してしまいます。
by たろさん☆-
0
-
-
4.0
花嫁シリーズを最初から読んでいて、その流れで購入しました。旦那様のハイスペックさのすごさに笑いながら、あんなに愛されてみたいな~と思いつつ楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結
とても読みやすい。
短すぎて先が気になるけど
1話のは憧れの上司との話で
どうなるかハラハラしたけど
最後は気持ち良い終わりだった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ない嫁シリーズ大好きです
みしまさんはかっこいいし希も健気で可愛い。二人の夫婦生活は最高です。ない嫁シリーズはついつい買ってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて気になり無料分を読みました。前作があるみたいですが、読んでいなくても楽しめました!またポイントがある時に読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し興味を持ち購入しました
ストーリーが工夫されてて飽きずに読めました、絵も綺麗で読みやすく満足ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
い
イケない内容が多く含まれている。でも、おもしろくってつい次々と読んでしまいます。
こんな出会いが有ればいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあ うん
すごくあっさり読めました
絵は可愛いし、軽いタッチでサクサク読めます。
ただ 軽すぎて インパクトにかけるかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズで購入しましたが、どの話もさくっと読めて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
オチはすっきりして読後感はいいのですが、なんか絵柄も可愛らしくてはなしの内容が噛み合わないというか、もっとどろどろストーリーが合いそうな絵柄でした。
続きが読みたいと思えなくて、一話目でギブアップです。by 匿名希望-
0
-
