みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな男、本当に居るのか!?って思うほど積極的。でも、毎晩だったら地獄だよね…。
by FLAVOR-
0
-
-
3.0
思うところはあるけれど
絵の好みが別れる作品かな。ストーリーが単純でこの先が知りたいと思えない。短編だから、その都度購入で終わり、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズから
初めて読み始めたのですが、その前の段階のお話があったらしく…先に読んでおくんだったと思いました。
でも、ここからでも十分楽しめる作品です。by cocoa💕-
0
-
-
4.0
このシリーズが大好きで、全シリーズ読んでます。真面目で倹約家の奥様とクールな旦那様のコンビが最高に楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハズレがない
ない嫁シリーズ。
どれを読んでもテンポがよく、サクサク読めてしまいます。
二人のやり取り、孝太郎の返しが笑えます。
でも、二人とも可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
希ちゃんが頑張っても考太郎さんが今回はやたらと冷たかったり、すれ違っている事が多くて、この2人どうなってしまうのかと心配したけど、実は凄く希ちゃんを大切に思うあまりに考えすぎていたから、何だかほっとした。
社内で恥ずかしいことさらりと言えちゃうのもドキドキさせられました。by さやさや25-
0
-
-
5.0
良い
何度も読み返している毎日。
後味が凄い心地よい。
こんな旦那さま私ほしい!!笑
羨ましい以外なにもないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、ストーリーもよく、楽しんで読めました。
ギャグ要素もあり、ツボにはまります。
花嫁シリーズを購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編
一つのお話が短いのでサクサク読めます。
基本的にはハッピーエンドで、それまでの設定や過程が違う感じ。
絵もキレイで男性はイケメンで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編でサクサク読みやすいです。読み込みたい人にはオススメ出来ないけどちょっと読んでみようと思う方は是非
by 匿名希望-
0
-
