みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロテスク‼️でも、悪い奴等を成敗してくれる、女の子がかっこいい。
感情がないのも、時々見せる人間らしさがいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ絵が生々しくてグロくて気持ち悪くて面白い。
めっちゃ絵が上手ではなしの内容もとてもおもしろいですby おきくさん-
0
-
-
4.0
結構グロテスクなシーンも多く、苦手な人にはオススメできませんがストーリーは面白いです。裏社会こわいです。
by らきらきらきらきら-
0
-
-
4.0
途中何度かグロいシーンやセリフも多くて、読もうかどうしようかと思いましたが、、、
読み進めていく内にだんだんハマってしまいました。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
徐々に
初めて読んだときは、そんなもんかと思っていましたが、徐々に読むことが楽しみになってきています。これからの展開に期待しています。まだ、途中です。
by ハッシーズ-
0
-
-
4.0
サスペンスホラーが好きで読みました。絵もとても素敵で読みやすいです。展開が気になるのですが、話がちょっと長く感じてしまいました。
by なるぴー-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開が読めたと思っていたが結局奇想天外な方向に行くからどんどんのめり込んで感じがすごく新鮮で良いと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく考えられている!
気持ち悪い場面や怒りで震えそうな場面も多いが、とてもよく考えられている構成だと思う。現実にはないことだろうけれども、本当は自分達の知らないところで実際にはあるんじゃないかと思わされる。。更生の余地がない犯罪者は鯨になっていいとも思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いけど…
女子高生の女の子が闇取り引き用の臓器を取り出す というところが怖い…あまりグロいシーンになれていないので怖いけど、内容は良いかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
まだ無料分しか読んでませんが、楽しく読ませて頂いています。続きも読ませて頂きますが、購入はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
