みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(521ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
とても綺麗な絵です。
しかし内容は結構グロいので、ビビリでチキンな方にはあまりオススメできません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっというまに読みました!
そして次が気になります!
ストーリーがちゃんとしてるし、いままでにないストーリーで目が離せない!!
早く続きがみたい!by かめかめママ-
0
-
-
4.0
怖いです
最初数話しか読んでいませんが、登場人物がどれもこれも謎すぎます。読み進めればそれぞれの過去とその黒い繋がりが分かってくるのかな。生きた人間を解体…って、よっぽど説得力のある暗い過去がなきゃ。
by naoconny-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗ですごく読みやすかったです。
また、続きがどんどん気になりました。
早く見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロス
とてもグロテスク
でも内容のある作品
最近臓器の売買などの作品増えて来たけど、これはちょっと違う作品by ちせ1214-
0
-
-
5.0
グロが大丈夫な方にはオススメです!
ストーリーにグイグイ引き込まれます。主人公も可愛いし、周りの人間の一癖ある性格も全てが伏線になっていて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくひきこまれるストーリー。主人公の女の子の心の変化が気になって読み進めてしまう。グロくないので安心して読めますよ。
by わたかやま-
0
-
-
5.0
グロいけど
グロいけど読んじゃう!
まだ途中までしか読んでないので、ちょくちょく出てくる主人公の謎が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これも本当に本当に激オモローな作品のひとつ。なんかやっぱり、そういう作品の主人公って、人より抜きん出た才能がある。
by うみちん-
0
-
-
4.0
タイトルや絵柄、表紙の感じとは全然違う内容です。ハードだし、グロいです。そういうのが嫌いな方は要注意。
無料購入分の4話までを読んだのですが、きっと深い内容の気がしてるので、続きが気になってます。by levi-
0
-
