みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(477ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
環に釘付け
絵が丁寧でとても読みやすく、出てくるキャラクターがどれも魅力的です。
特に環にだんだんと血が通いだす様子に釘付けです。
ストーリーもドキドキしながらもっともっとと続きを読んでしまいます。考えさせられるテーマで、読む人それぞれの倫理観や生命観が問われる作品だと思います。by さおりんごりらくだ、-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で購入しました。グロイけど、倫理的な部分もあり「人間」って贅沢で我儘だなと。「命」まで買う。その命にも「命」が必要。環ちゃんが幸せになれます様に。無理かな...。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話
が、深すぎて、?な専門用語もたくさん出てきます。でも面白くて引き込まれます。全巻購入するつもりです!
by 里凪-
0
-
-
4.0
かなりおもしろいです。
ダークで少しグロいし、絵が綺麗なので、一気読みしてしまいました。
スカッとするくらい悪人が鯨なのもひかれるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
内容が、とても面白く絵もキレイなので、いつも夢中で読んでいます。
最後どんな結果になるのかワクワクして、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずまず
話が深まると、臓器移植の不気味さが薄れていくような、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画をあまり読まない自分がはまっています
普段、ほとんど漫画を読まないのですが、この作品は次が気になって仕方がありません。読み進めるほどに面白さが増していくし、命について考える機会にもなるので、普段漫画を読まない方にも非常におすすめの1冊です。
by しーちゃん(まさたか)-
0
-
-
3.0
普通の顔してやることエグいな。
でもスッキリするかも。
破壊欲というか、自分の心を代弁されてる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず読んでしまう
かなりしょっきな内容ではありますが、どこかリアリティを感じてしまう作品です。
実際あったら怖いと思いますけど、でもこういうのまアリかな、と感じてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いんです
怖い、ただひたすら。主人公も周りの人物たちも。主人公が憧れる闇医師が救いになるのかな。こういう医師がいたらいいのに。
by あびか-
0
-
