みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分
最初はなんの話かもわからず試しに読み始めたら、なにやら最初からミステリアス。
昔宮崎あおいさんの映画で人身売買の話のものをみてトラウマになったのを思い出しました。
あれは何の罪もない子ども達が対象で、事実としてあることで、1シーンを思い出すだけで辛くて辛くて、目を背けたい位でしたが、、。
こちらは救いようのない、極悪人対象の臓器売買。
かなりグロテスクな表現ありますが、普通に読めました。
性犯罪者はクズ中のクズだと思っているので、漫画の世界の中でなら鯨にされても大いに結構、と思う自分がいます。
無料分を追って読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
どんな内容か気になって読んだらえらいこと 笑
こんな世界もあるのかなと興味をそそられました。
何にしても悪い事したらダメですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重たい...かも
なかなかヘビーな内容。でも、あり得るのかも...と思う設定。臓器移植、これが叶わないと命を落とす人はたくさん居る。それを生きる価値のない命が助ける。でも、生きる価値がないって、誰が決めるのか...。そこが一番の問題なのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい続きが気になって
絵がキレイなのと無料分が多いので毎日読んでいます。
最初はグロいなぁと思いましたが、生きている価値のない人間の内臓を再利用するという裏社会のドラマが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
物語自体はすごく面白いです。
でもグロいシーンや暴力シーンなど苦手な人には無理かもしれません
私も苦手な一人ですが話は面白いので、少し飛ばして読んだりしてますby ゆっきちん-
0
-
-
4.0
ある女子高生がただ純粋に命を愛おしく思い、解体する姿は恐ろしくもあり美しさすら感じてしまう。
まだ読み始めた途中ですが続きが気になります!by もるもる-
0
-
-
4.0
タイトルとは全く想定しないストーリー展開にドキドキします。絵もリアルで引き込まれてしまいました。登場人物の闇が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある学校でのいじめ問題。でも出だしからちょっと怖い始まりです。助けたのかそれとも‥とにかく続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリアスなヒロインと、闇医師の関係も気になる所!近くに居るのに気付かないの?
それにしても、見事な解体!!先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
たまきちゃんが謎の女の子ですが、とにかくカッコいい。なぜこんな仕事をするようになったのか、これから先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
