みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロいけど読んでしまう
グロやホラーは嫌いな私でも最新話までドキドキしながら読んでしまっています。
法的には犯罪、だけど己の正義を貫こうとする人々、
社会的権力と暴力、狂気を相手にする緊張感、
登場人物が抱える人生のドラマに
切ない人間模様、恋模様もなにげに目が離せません。
見どころ多すぎて目が離せない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここへきてようやく物語の核の部分に近づいてきたように感じます。個人的にはそろそろ完結なのでは?と思います。
by まりり55-
0
-
-
4.0
現実でもありそうな…
絵は綺麗に書かれている。登場人物の心情もきちんと描かれている。臓器売買の裏取引は現実にもありそうでこわい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い♪
謎に満ちている!無料で読み進めてますが続きが気になって仕方ない!
色んな伏線がはってあって、面白すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
有名な作品ですが読んだことなくて、もっと早く読めばよかったと思いました。こんな目を伏せたくなくような事件が本当に現実にはいっぱいあるんだと思うし、読んでて胸が苦しくなる。鯨の発想がほんとにすごいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこかの映画にあるような
どこかの映画にあるようなストーリーです。悪いやつを殺して世の中のやつにたっているなら、グロいこともあまりグロくみえないのが不思議です。無料で沢山読める読めるようなのでしばらくは無料でコツコツ読みます。ストーリーがしっかりしてて楽しめそうなので、我慢できずにそのうちまた課金してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は残酷な内容が多いですが臓器移植、命について考えさせられました。お金では買えない大切な命、大事にしないといけないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みごたえすごい
ほんとうに裏の社会で怒っていても全くおかしくない。実際の社会問題を目の当たりにしてるような緊張感でぐいぐい読み進めました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しグロくて、目をそむけるところもあります。でも、全体的に面白くて興味深いです。現実にもあってるのかな…と思うこともあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいないのですが、環ちゃんがすごく可愛いし手術の腕も完璧なのはすごいです!高校生なのに、
by 匿名希望-
0
-
