みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話数が多くて…
途中で挫折ww
話は面白くて気になるんですが…
終わりが私には見えてこない(笑)
全部読むなら…本かなぁww
心理系の漫画好きならオススメ!
人間のダークな部分と駆け引きが楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって
表紙の女の子可愛いし、タイトルみてどんなかなって読んだら、意外と内容はグロかった。でもあまりに爽やかに仕事するのでいいのかな?って気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど気になる
実話じゃないけど、似たようなことが世界のどこかにあるのかな。普通に暮らしてたら、見ることのない世界の雰囲気なのかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ序盤も序盤でなんにみ見えてきませんが、きっとなにかあってのことなんでしょう。このまま毎日読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが…。面白いのですが、内容や絵がグロいところもあり…。続きは気になるけど、購入しようは悩んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
問題提起
闇の子供達って映画が昔ありましたが、それの日本版みたいな、光と影みたいな。リアルにある現実で、目を背けてはいけないハナシ。
by sorasara-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
お話が毎回おもしろかったです!一気読みしてしまいました(^^)続きがきになりました。また、絵もきれいでした(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥が深そう
あまり見ない臓器移植についてのお話で、先が気になる内容でした!奥が深そうで内容は面白かったのですが、絵が苦手だったため、実写で見たかったです!
by あるそれむ-
0
-
-
4.0
生きる資格がない者の臓器で他者を救う、何だかスッキリします。
実際には難しくとも、あればいいのにな。
面白く絵も綺麗なので読み進めていきたいです。by しなわさ-
0
-
-
4.0
ハマってしまいました‼
臓器移植、深い闇がからんでいて、すごく面白いです。人形みたいな環が徐々に感情を取り戻していく過程が丁寧に描かれていてます。まだ途中までしか読んでいませんが、先が気になります‼
by 匿名希望-
0
-
