みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、女子高生が臓器移植のために鯨と呼ぶ生きていても役に立たないだろう人の臓器を取って闇医者に流すという気味が悪い話です。彼女のいう命を大切にするという意味はわかるのですが、正当化できる行為ではない中で、今後どうなっていくのか気になって読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜ可愛い女子高生がそんな道に!っと、気になって仕方ありません。絵も綺麗だし読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
無料分を読んでハマりました!
主人公は可愛いけどいきなり犯罪行為を始めるし、リアルにありそうな話が面白いです。まだまだ先は長いですが、主人公には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正義?
正しいことのようで、正義というにはためらいのある内容です。でもきっと私の知らない日本を描写しているんだろうなー。絵がきれいなのにグロくてひいてしまう場面もありますが、それでも読み進めたいと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
リアルにこんな世界があるのかなって思ったらだんだん怖くなってきた。
はぁ〜
くわばらくわばら
帰って寝ますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社会派サスペンス?な話しの作りで、引きこまれます。とりあえず無料分だけ読むけど気になって課金しそうです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど
怖いけど何故か読んでしまっている自分です。まだ一巻分ぐらいしか読んでいませんが、主人公の生い立ちなど気になります。引き込まれています。現実ホントにあるのかなぁ何て妄想までしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまき
主人公の女の子たまきに寄り添いたくなる。支えたい!たまきかわいい!ストーリーの結末気になります!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさ⁈
普段読まないタイプの漫画だけど、主人公と先生の今後が気になり、毎日チェックしてしまっています。
過去から現在までの経緯もまだ分からなくて、早く核心に触れて欲しいー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快
こーゆうのあったらいいのにと思います。とても効率いいと思う、ほんとに。絵には好き嫌いあると思うけどわたしは楽しく読めました。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
