みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
どんな感じかな〰️で読み初めました!
ぐろいのが大丈夫な人はいけます!
また毎日楽しみに読みたいと思います!by でか美-
0
-
-
4.0
とても、とても怖い話です。現実にあり得るところがまた怖いと思いました。きれい事じゃなく、みんな自分や家族が病気になって移植手術をすれば元気になると言われればそこに希望の光を見いだすでしょう。いくら人道的に外れたやり方だとしても、。この先どんな展開になっていくか分かりませんが、5話読んだだけで続けて読むのが怖いので躊躇しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
結構黒い話だけど、主人公の過去や色々気になりすぎてどんどん読んじゃいます
昔日本であった事件と似たようなのが出てきます
あと絵が本当綺麗!リアルすぎてグロ苦手な方はちょっとおすすめしないかもしれません。
無料分読み終わったので課金して読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかグロいです。ブラックな話大好きですが、最近は話が大きすぎてちょっと食傷気味…。最初の頃の雰囲気が好きだったのになー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
世の中の風刺、仕置人的な役目、しかし移植を必要としている弱者の味方、実際にこういう組織がありそうな気がしてドキドキさします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今迄にない
かなりダークな内容だけどすっごくのめりこんで読んじゃった。面白い。また、主人公の女の子の普通な感じが良い気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
グロい事を書いているのに絵が綺麗で抵抗感があまりありません。怖いシーンもなんだか冷静に読めちゃう。環のような考えをすれば、生きている事、死ぬ事が同じ感じになるのかなぁ…とか。感情が死んだ者とその周りの強い感情達がすこぐ立体的に感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に違うところでこの漫画を読んだんですが、めちゃコミックにもあると知りまた読み始めました!
闇深い話だけど、実際にこういうことしてる人がいてもいいのになぁなんて思ってしまう。
あ、もちろん、環側の人達だけでお願いしたいですけど笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいし、重い内容ですが、続きが気になって読んでしまいました。指名手配されている医者と主人公が過去になにがあったのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
臓器移植がテーマという事で、ただグロイだけじゃなく、色々考えさせられる話でした。環ちゃんのキャラが好きです
by 匿名希望-
0
-
