みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(946ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありきたり
好きな先輩がいてしかもその人に彼女ができて、あと男の子の後輩が出てくるから、まだ途中までの回だけど話の続きが想像できるかなーって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園モノらしい、キュンキュンする感じが良かったです。主人公が好きになる男の子がかっこ良くてうらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の女の子がひたすら可愛いくて、私のタイプの女の子です。なんて可愛いんだろう。この子と生意気後輩の恋愛気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1.2話無料で読んだら、とても面白そうだったので読み続けています。成瀬がかっこいくて読むたびに胸きゅんしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!ただただかわいい!こういう恋愛してみたかったなっていう理想です(笑)癒されちゃうし何度でも呼んじゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春やなぁ〜!自分の時は部活してなかったし女史が多かったから恋愛とか全然出来なかったけど、代わりに漫画で味わってます。
by みか......-
0
-
-
4.0
キュンキュンしたい人に
表紙の絵が可愛くて読み始めしたが、内容もすごく面白くてキュンキュンしました!こんな青春送りたかったです!
by abcd26-
0
-
-
5.0
はまっちゃいました!
読み始めたらはまっちゃいました!先輩を思う男の子がデレデレすぎて可愛すぎる!続きが気になります!最後まで読み続けたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い〜
ユキちゃん私はすきだなー!
成瀬くんも カッコいい〜
こんな青春送りたかったと、女子校に通った私は 憧れてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下カワイイ
年下男子が好きな方におすすめです。超真面目な主人公が徐々に心を開いていく……二人の距離の縮まり方もイイです。バスケ漫画の要素も少しあります。スポーツと恋愛共に楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
