みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(923ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマります!
世代は全く違いますが、長女あるあるにキュンとさせられちゃいました。
少女漫画って主人公に感情移入できないことが多いのですが(あのほわほわ感が…)、この作品は主人公に共感、好きになれます!
これはまた課金パターン…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画のひとつです。感動あり、涙あり、笑いももちろんありのおはなし、バスケ漫画だけどそんなに堅苦しくなくて主に、先輩・後輩くんのやりとりがとっても大好きです!だんだんと後輩くんにひかれていくところがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グイグイくる後輩の成瀬、すごくカッコイイ!
感情を表にしない由希センパイに対しても、ちゃんと見ててくれて気づいてくれて、由希に対する気持ちを真っ直ぐに表す所も魅力的!
由希のバスケのマネージャーとしての姿勢も好感が持て、どんどん続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても生意気な後輩くんの成瀬と、素直になれないマネージャーの由希先輩。いやもう、メチャクチャ胸キュン展開ですよ。
もう一回、高校生にもどって青春をやり直したい!
あんなカッコいい後輩くんにグイグイ攻められみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の生意気な後輩なんて気にならないはずなのに…知らぬ間に気になって好きになっていっているのに、そんなことない!と言い聞かせる主人公…後輩くんの好きとかさりげなく助けたりしてくれるのが読んでるこちらもドキッ!後輩にあんな迫られたらドキドキするに決まってる!早く続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵柄が可愛くて読みやすいし、登場人物もみんな素敵でサクサク読み進めちゃう!続きが気になって仕方ないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
18話まで読みましたが、続きを課金して読もうと思っています!
由希先輩の部員のことを考えた、コツコツ頑張るマネージャーの仕事っぷりが素敵です。成瀬くんのことが絶対好きだと思うので、早く気持ちを伝えてラブラブしてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生活の青春部活ラブストーリーの定番ですね。
年下のイケメン成瀬くんの直球アタックにキュンキュンしちゃいます。
お互いに相手が好きなのはわかっていても直球で付き合うには素直になれず時間がかかりますが、そのドキドキ感もまた良しです☺️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサーな私ですがキュンキュンしました。ちなみにバスケ部マネージャー経験ありで、こんな高校生活送ってみたかったなあとしみじみ感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、とってもいいです♪
ドキドキ、きゅんとします。
絵も可愛く、カッコいいです。
高校の共学ってこんな感じなのかな~、マネージャーってこんな感じなのかな~、って経験したことない世界だから楽しく読んでいます♪by 匿名希望-
0
-
