みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(912ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,111 - 9,120件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    年下の 男の子に 想われる イケメンで
    かなり、生意気な 感じです。最初は、彼から 告白されても、意識していなかったのに
    だんだん 好きに なってしまう。
    青春。わたしも こんな恋を したかったなあと 思います。
    わたしも、ちょっと どSな イケメン 大好きです。ふたりが どうなって いくのか 楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレ??
    デレデレ??

    年下からのストレートな愛情表現が凄くいいです!!!

    始まりは高校生のお話ですが
    彼女が社会人になってからも色々あり
    続きが気になってついつい課金していっき読みしてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試し分を読んで、続きが気になり単行本購入して全巻一気読みしました。
    主人公の由希の一生懸命だけど不器用感じと、一見チャラそうな年下イケメンの成瀬の一途で由希を大切にしている感じにハマりました!二人の大学生活も一波乱ありそうで楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用なゆきがたまに見せる照れている顔や仕草がたまらなくかわいいです!
    個人的に絵はあまり好きじゃないんですが、ストーリーがしっかりしてるので面白くて配信分は読んでしまいました。
    袴田くんがかわいくて…袴田くんとくっついたバージョンのゆきもみたいなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どっちが

    生意気なんでしょうねw
    可愛いです。ツンデレ感が漫画らしくていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料でたくさん配信されていたので読んでみました。見た目完璧なマネージャーだけど、心の中の葛藤が面白くて笑っちゃいます。成瀬くんにだんだん惹かれて行ってるところなので、バレンタイン、どうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔を思い出して

    昔を思い出してドキドキしながら読みました

    気持ちのじれったい感じとか、学園&部活ストーリーなんで、忘れていたドキドキを思い出しました

    続きが気になるし読み返したいんで単行本で買おうか検討したいと思います。

    by 星光
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか素直になれないマネージャーが可愛いおはなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公に共感!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がなかなか素直に感情を出せなかったり、素っ気ない態度を取ってしまうもどかしさにとても共感します。ずっと好きだった先輩にあんなに可愛らしい彼女が出来たら、自分とあまりにタイプが違いすぎて、そりゃあ落ち込みますよね...。早く新しい恋を見つけて前向きに頑張ってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部に入部してきた新一年生成瀬に告白されたユキ。年下なんてまっぴらごめん!て思いながらも、いつの間にか成瀬のペースに巻き込まれてしまって・・。

    ユキの好きなんかじゃない!って思いながらも、成瀬のこと考えて取り乱してしまう様子が面白い。
    ユキはどんな時に笑うのかも楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー