みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(744ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありきたりな話だけど面白い。始めの方しか読んでないけどかなり気になります。
主人公の女の子が素直になり、いつ頃笑うのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公さんがあまりにシャカシャカとマネージャー業務をする姿がなんだか 健気でした
失恋してもガンバレッツゴーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
七瀬が本当にどストライクでかっこいいし可愛いしあの髪をわしゃわしゃっと!したくなる!笑
主人公の町田先輩もちょっと拗らせてる感があるけど面白い!
この2人のやり取りが大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
こんな青春最高!
成瀬の言動やバスケ姿にいちいちキュンとします。
ゆき先輩の頑ななガードから徐々に心許していく感じももどかしくてドンドンハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
ひさびさに胸キュンしました。フレッシュです。主人公はクールビューティだと思うけど、リナ先輩のほうが可愛くてタイプです。それでもドキドキキューンとしますのでおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてキュンキュンしました✨
イラストもストーリーも可愛らしく、読んでてほっこりハマりそうです❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸きゅん
学園胸きゅんストーリーで展開がおもしろいです、主人公の弱みをにぎった後輩いけめんくんも俺様な感じが最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~~~~ん。。。
絵が好きだなぁと思って 読み始めましたが 内容が薄くて どはまり出来ませんでした(T_T)
山谷のど迫力の浮き沈みが学生恋愛には欲しいところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料配信しか読んでませんが、ゆきセンパイ応援したくなりますー。成瀬くんがどんな子なのかまだナゾなので、続きなたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園もの
学園のラブストーリーもの。定番という感じですが、いいですね。イケメンと、結ばれるという感じですかね。
by 匿名希望-
0
-
