みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(741ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりそう
主人公ユキの発言と心の声がうける!
私にはツボです。無料で2話まで読んだけど、この先が気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
付き合うだすまでがじれったくて、もぉーとなってしまいますが、読んでいくうちに分かっていきます。気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆき先輩のキャラだいすきだし応援したくなるカップル。バスケシーンもかっこいいくてだいすきです部活したい、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょーーーーすき!楽しい!本当に何回でも読み直しして見たい作品!釣り合わない組み合わせの二人が接近していくのはいいし、成瀬くんかっこよすぎてたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
久しぶりににハマったマンガです。年下の男の子かわいすぎです!先輩なら片思いしてるってゆうのはありがちなストーリーですが、ハマっちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
久々にポイント追加し、全話購入してしまいました!
そして、待ちきれず新刊購入もしてしむいました!
ラブストーリー好きな方にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんしました!
絵も可愛いし、内容濃くてよかった!
年下くんもいーなー!
学生に戻りたいと切に思う。by きるちび-
0
-
-
3.0
じれったいです
部活の後輩への気持ちに気付いてからも、認めたくない主人公の心の葛藤みたいなのが、じれったくて面白いです。
by むーこ777-
0
-
-
5.0
イケメン
無言実行系男子!
なんにも言わないけど、
めっちゃ主人公に大して一生懸命で
かわいい!
おうえんしたくなります!by こつぶ(。ì _ í。)-
0
-
-
5.0
大人でも読めます❗
高校生主人公のラブコメですが、大人でもきゅんきゅんで読めます❗話が長くなってきてますが、中だるみなくずっと面白いです。主人公カップルが成長して大学生になったので、今後はもっとラブラブな展開に期待!です。おすすめー。
by 匿名希望-
0
-
