みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(740ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,391 - 7,400件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    これは読んで絶対後悔しない作品です!
    サクサク読めて、胸キュンもして、共感も出来て…
    とにかく面白い作品なので是非読んでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンさせ過ぎ

    まず登場人物の絵が好きでした。
    後輩も先輩もイケメン。やっぱりスポーツの似合う細マッチョはサイコー。アラフォーも楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きな人がいるからマネージャーになるってよくある話だよねー。ここでどんな展開になるのかが楽しみだわー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    成瀬いいわぁ

    出てくるキャラが皆いい
    まぁ特に成瀬翔
    こんな男がいたらみんな好きになると思います
    続きが早く読みたくてたまりません

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくカッコいい!

    わたしの高校生活とは大違い!こんなカッコいい後輩に言い寄られたら、なんて思うとドキドキしてしまいます!続きが読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あねご

    姉御肌だったから、共感しながら読んでしまった!頑張っているところに、かわいい年下くんの、キュンキュンはくるんだよねー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久々にこんなにキュンキュンする漫画を読みました!
    チャラいけど一途に恋をしてるイケメンにめちゃくちゃハマってしまいました。
    読んで後悔はないと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこ可愛い

    成瀬のデレがたまらなくかっこ可愛いです。笑
    早くハッピーエンドにならないかなーと思いますが、、続きも気になる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう、ただ一言。

    すげー好き。

    成瀬の全てが好き。由希ちゃん羨ましいよ。でも人生不器用な由希ちゃんにも好感持てる。成瀬のブレずに由希先輩が好きっていう絶対的な安定感がいい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先輩に恋する中、生意気な後輩にドンドン惹かれてしまう…ドキドキします!先輩後輩の関係も素敵です!!これからどうなる!?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー