みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(739ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,381 - 7,390件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗だし個人的には好きな作品でした!
    主人公の不器用さと、彼のズカズカストレートに入ってくる感じが面白かったです!

    by Ryco
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年下の男の子からのグイグイくる感じとかヒロインが奮闘していく姿などとても見どころ満載で続きが知りたくてどんどん読んじゃいます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最高!

    面白すぎて一気に読んじゃいました!
    とにかくカッコいい!
    そして可愛い 笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    よくある感じの学園ラブコメですが、読んでいてきゅんとしますし、おもしろいです。
    絵もキレイで読みやすく、まだ無料分だけしか読んでいませんが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料の分しか読めていませんが、ここから先がとっても気になりました。憧れの先輩とうまくいくのか、生意気な後輩君と一緒になってしまうのか。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年下ものってイイですねー!実際にこんな男子見た事ないけど…笑。あこがれます。ヒロインのツンデレ具合も最高でした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ツンツンの男の子と女の子が恋する子とでどんどん変わっていく姿がステキ。年下男子がかわいくてたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読ませてもらいました。
    絵が綺麗だし、ストーリーも面白いです。
    でも、ポイントいっぱい使うし…でも、読みたい(笑)オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ユキ先輩一途の成瀬くんがめちゃくちゃかっこいい。そして可愛い。ユキ先輩のマネっぷりには感心しつつも笑える所もあり、このカップルは可愛すぎて素敵。
    バスケ中の絵にも違和感なく、話も素敵なのでさらっと読めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大人になってから、高校生ものの漫画を読むのは久しぶりです。
    もうキュンキュン!!
    主人公の長女あるあるはとても理解できるし、そんな彼女が成瀬くんのようなちょっとクールで素直な男の子に惹かれていく姿がかわいらしいです。
    成瀬くんみたいなクラスメイトがいたら私も好きになってますね笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー