みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
画のかんじが嫌みなくちょうどよくクールですごく好きですー。うまい具合に、ハードなとことソフトなとこが組み込まれてて、読みやすい。
by DODO-
0
-
-
5.0
毎回更新を楽しみにしています。
成長していく2人がどんな風に変わっていくのか、続きが気になりますが、更新がのんびりなので待ちきれないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからね
成瀬くんかわいいです。
ゆき先輩もかわいい。この二人がこれからどのような付き合いをしていくのか、楽しみ。続ききになりますよ。もーちょっと読みたい!by めぐぞー-
0
-
-
3.0
無料分、楽しく読みました。
きゅんとくる失恋、青春、いいですね!
新しい恋がどうなっていくかも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のもどかしいやりとりが、キュンキュンします。久しぶりに読んでいてトキメク作品だと思いました。
こんな学生生活を送ってみたかった…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みなさんの評価高いし、無料の2話分だけでも十分面白かったです。だけど200話超えでまだ絶賛連載中とは!今から読み始めるなら電子漫画では無理っぽいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから
無料分だけ読んだけど、まだまだ面白くなる予感大!ポイント貯まったら、続き読みたいな!不器用な女の子も、これからどうなっていくのか楽しみ!
by Tamaco622-
0
-
-
3.0
苦手な高校生同士のお話が今回は良かったです。バスケ部もいいしクールな主人公も好き。年下の男の子に調子狂わされて可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんてんこ盛り❤️
悪く言えば、まどろっこしい
良く言えば、純愛(°∀°)
遠い昔に重ね合わせ
目を細めるアラフォーですwby 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料だけ読んでみたんですが、ヒロインみたいな兄妹が多い生活が続くと、何事も諦めてしまう気持ち分かります。
イケメン後輩と関わりあっていく内に、どのようにヒロインが変わって後輩とどのように恋愛していくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
