みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(733ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,321 - 7,330件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おばさんでも、ドキドキ、キュンキュンし、ニヤニヤしながら、読み進めちゃいました。
    こんな青春、うらやましい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オォー

    気が付いたら何度も課金していた!
    超面白くて止まらなくなりました…。
    成瀬スキー♡ ゆきちゃんも好き!サブキャラとかも全部良いですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    学園ものが好きで、気になって無料分読みました。主人公のキャラクターが好きです。いそうでいない感じのキャラで面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    強がりだけど、恋には鈍感?な彼女がだんだん彼に惹かれていく。
    突き放されてもめげない彼を応援したくなりすね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ツンとツンの話と言っても過言ではない話。恋愛話なんだけど、甘すぎず、ちょっとしょっぱいような。。デレをめったにみないからバスケ部の裏方の話がメインみたいな感じ?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    学生もの、なおかつ!スポーツが絡んでくるストーリー大好き♡こういう恋愛ってこの時期にしかできないことだと思うから、少し昔を思い出したい人にはオススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこうです( *´艸`)

    久しぶりにキュンキュンきました◡̈
    読み始め面白いとは思ってましたがこんなにハマるとは!
    主人公のキャラがすごくいいです◡̈
    バスケに詳しくなくても楽しく読めます◡̈

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバイーーー‼︎ポイント使うなーと躊躇しながら読み出しましたが、一気読みです‼︎
    成瀬君カッコいい‼︎
    ヒロインも少女漫画によくある、何も出来ない可愛い女の子ではなくしっかり者の頑張り屋さんで、そこがまた魅力的でした‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    久しぶりにこんなに面白い漫画にはまりました!絵も好きだし、ストーリーがどつぼ!もお次回が気になって気になって仕方ありません。早く次がきになります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読んでみました。
    絵の感じも綺麗で好きな感じです。
    続きが読みたいのでポイント追加してみます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー