みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(730ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
部活のマネージャーやるのってやっぱ、憧れの人のそばに少しでも、いたいからだよねー。憧れの人のプレー見てるだけで感動したり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新まで是非
元々本誌で読んでいます。ちゃんと登場人物が成長していくし、きゅんきゅんしてしかたない。はじめの頃はたんぱくな主人公たちだとおもっていたけど、ちゃんと動く心やらなんやら。本当におすすめです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も可愛いし、内容も最高。キュンキュンする中に、所々クスッとさせられる要素もたり、大満足。このまま最後までポイント突っ込んでしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先輩マネージャーとクールな後輩の二人なやりとりが可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります!
先輩との関係もこれからどうなるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下ネタ大好きです!
生意気な年下男子に絡まれるシチュエーションにキュンキュンです。ヒロインは他の人を好きで、片想いx片想いが、ありがちだけど好きなんですよね〜。続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クソ可愛い❤️
絵も綺麗だし…
ストーリーたまらん!!
ゆきになりたい✨✨
先が気になって仕方なく、一気に全読みしてしまいました😅by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
やばいくらいどっぷりハマりました。私的には、君に届け、BLACKBIRD、電撃デイジー、センセイ君主に次ぐ名作でした。読めてよかった!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子のきゅんきゅんが詰まった作品。ドキドキ胸キュン止まらない!ストーリーはよくある?感じだけども。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワク
すごく面白い!不器用な二人が近づいてくのが見て、ドキドキするし、もどかしくもある。でも、面白くて展開が楽しみです。
by 叶うちゃん-
0
-
