みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のユキがもっとガツガツして欲しいーと思ってしまいます!
でもそんなゆきだから成瀬は大好きなんだろーなーと思ったり…こんなイケメンに好かれるなんて本当に羨ましい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメディタッチが多いけど、本当にラブストーリーしっかり入ってきてるから本当に面白くてたまにドキドキして笑って楽しい漫画です!とても好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくカッコイイ
子供っぽいけど、先輩のことが大好きな可愛い成瀬にキュンキュンが止まりません。素直になれない先輩の気持ちに共感できて、続きが気になる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
年下男子キュンです。この先が気になります。意地悪でも二人がどうなっていくのかな。絵もきれいで、話面白そうです。
by なぐい-
0
-
-
5.0
✨
めちゃこみでなまいきざかりを知って、単行本を買っちゃいました(*´▽`*)
成瀬✨可愛いしカッコいいし最高です(*゚∀゚)ゞby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下
生意気な年下男子にドキドキキュンキュンしました。無料で読める所まで読んでませんが、生意気な年下男子が可愛いなとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい✳︎
少女漫画って感じで
すいすい読めちゃいます。
絵も可愛い、かっこいいし読みやすいので
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のキャラクターも好きだし、成瀬くんも部長もかっこいいです。
これからどうなっていくのか知りたいです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
年下部活男子と年上マネージャー女子。良いですねー。
ただ、現実の運動部の高校男子はこんな爽やかじゃなくて汗臭そうだけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の2話しか読んでないのでまだ振られただけで何もアクションないけどこの先ありがちな片思いの恋愛ストーリーになっていくのかな⁉
by 匿名希望-
0
-
