みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいくてきれいなので読みやすい漫画でした。学校生活のお話しでキュンキュンさせてくれるんだろうなーと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケね
バスケね....と思ったけども
こういう年上年下関係もいいなとおもいました。年齢食うとなぜか年下がかわいくみえるんですよね。なぜでしょうか.....by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばやば♡
カッコよすぎ♡
背は高いしどSっぷりが最高ですね(*´ω`*)こんな青春時代をおくってみたかったなぁ(*´ω`*)って感じ♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料しか読めてないけど 絵も綺麗だし生意気な年下君も可愛いし 家族多くてちょっと苦労人の主人公にも共感しちゃうし楽しく読めそう。主人公がどんなふうに年下君と恋仲になるのか見てみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読むまでこれが花ゆめコミックスとは気づきませんでした。主人公の女の子のキャラが無表情で姉御肌でって感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真面目で不器用な主人公に好感度大です。
マネージャーの仕事を一生懸命こなし先輩とはうまくいかなかったけど後輩成瀬君がグイグイ押していくとこ、それに翻弄されまいとするとこ今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
めっちゃおもしろい!!笑いもありつつ、ラブコメ、ゆき先輩ツンデレ過ぎ、それがまた可愛い!!成瀬もカッコいい!
by Moooomin-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマりました!
年下の生意気な後輩に振り回される主人公読んでて楽しいです。
続きが気になる~、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。キュンキュンもするし、バスケの戦いとしても、チームメイトとの関係も楽しく見ています。まだまだ先が長くて困ってます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いいね
とてもおもしろかったです‼絵もキレイでとても読みやすい作品でした‼まだ途中ですが、早く続きが読みたいです‼
by 匿名希望-
0
-
