みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(723ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
成瀬くんカッコよすぎます!!
ヒロインの由希ちゃんは最初キャプテンらぶだけど、成瀬くんのストレートな愛にやられちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン作品
なかなか進展しないことにマイナス点もあるようですが、キュンキュンはそこが長い方くてもくっついてからじれったいパターンでもどっちでも良い!主人公が三年の時に現れるしずかちゃんにも萌えちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の男の子!それだけでドキドキする!
年下だけど背が高くでイケメンなんて。
これからどんな展開になるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵はそんなに好きな絵柄じゃないのですが、主人公の先輩が真面目で堅いところが好きです。そんな先輩の良さをしっかりわかってるチャラ男イケメン。安心して読めます。笑
by のん....-
0
-
-
4.0
まだ無料分
無料分しか読んでませんが、キャラ的に不器用系な女の子と空気の読めちゃう天才少年の漫画って感じですかねー!
展開は読めちゃうので、そこまでまだ次〜ってはなってないですが見れたら見るって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
後輩の成瀬に溺愛されてるゆきセンパイ
うらやましいと思うくらいの溺愛っぷり
しかもゆきセンパイは自分の感情を上手く伝えられないザ・長女
続きが長いけど気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬が由希ちゃんの頑張りを見ているのにキュンときます♡
今までの少女マンガで1番ハマったかもwby るかひよ-
0
-
-
5.0
先輩と後輩ってゆー関係が最高!
あんなかっこいいんだから、ゆき先輩が好きになっちゃうのもわかる笑笑
とにかくオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逸作
絵もストーリーも大好きです҉٩(*´︶`*)۶҉
男の子も女の子も可愛くて、かっこよくて、ずーっと終わってほしくない 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です‼
押せ押せ成瀬に、不器用なヒロイン‼
おばさんもキュンキュンしっぱなしだよ~~(///∇///)by 匿名希望-
0
-
