みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(722ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成瀬くんかっこよすぎるー!!!!!!
こんな、後輩なら喜んでお付き合いします!!!
こんな、彼氏欲しい😭by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうドキドキ
グイグイがとまらない
こんなに愛されたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど……
はじめは成瀬があまりカッコ良く思えなかったのですが…いつの間にか由紀センパイのように成瀬の事を大好きになってました!由紀センパイのツンデレ具合も絶妙です!黒髪の静タイプが主人公になりがちだけど見た目性格全てが当て馬タイプの成瀬が主人公で当て馬好きにはたまりません!
by はなまるおはな-
0
-
-
5.0
しっかり者の女の子の切ない片思いと、それに気づいてちょっかいを出す男子。
もうフラグ立ってるw
ていうかイケメンなら絶対何かあるってー!
やはり女の子はイケメン好きだよね笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
生意気な後輩とのストーリーか~。王道な感じでもあるけど、やっぱり面白いし読みたくなります。女の子の独り言?が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらないっ!!
久しぶりに少女漫画を読みましたが、キュンキュンが止まりません!!
続きが気になり、次話の購読も止まりません(笑)
そして純粋に成瀬がタイプすぎて…
現実世界に帰れないほどのときめきをありがとうございます♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画
と言っても過言じゃないです、、、
ハマりすぎて電子で購入した後、漫画も買いました、、、
いやいやいや成瀬くんと町田さん本当に最高です!!!いつまでも読んでいたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無表情
無表情な彼女がこれからどんな恋愛するのか気になります!学園もの大好きです。お試しから購読しようか迷い中です。読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな展開。だけどなんだか気になって少し読み進めちゃいました。
主人公の男の子イケメン!
でも個人的に絵がもう少しキレイだったら読み進めたいな...。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ですね〜
成瀬くんが一途で、ド直球でかっこいいです!!
こんな風に好きだって言われたら、ヒロインも好きになっちゃいますよねー!!by 匿名希望-
0
-
