みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(720ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
後輩彼氏が見た目チャラいし
部活もやる気なさそうだけど
やる時はちゃんとやる気し、
何気に一途な所にキュンとくる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ
読みました。絵はあんまり好みではないです。個人的にはもっとふわふわした感じの絵が好きなので。でも、主人公のキャラとしては、この絵が合ってるとおもいます。ストーリーも、これからおもしろくなりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この方の作品は、初めて読みましたが、絵も好きですし、話の内容も、好きな感じです。
今後の展開が、とても、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと
ちょっと いや、あんまり好きじゃないかも?好きな人には、好きな感じなんだろう。
誰も魅力的では、ない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたくなりました!相手の男性もそっけないけど、イケメンだし今後どんな顔をみせてくれるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分2話読みました。
年下男子に振り回されて今後どうなるのか楽しみです。
女の子らしい部分も出てくるのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン度合い半端ないです!久しぶりに面白いマンガに出会いました!展開遅くて少しイライラしますが、それでも読んで損なしです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
淡白なゆきと猫男子成瀬
二人の絡みがおもしろい!
コメディ濃いめ。ゆきのクールなようで、実は人一倍愛情深いところが可愛い(*^^*)
スキンシップ大好きな成瀬と照れちゃうゆきが見ててキュンキュンします。by じゅうしるか-
0
-
-
3.0
まぁまぁ的な✨
よくある設定かなぁと思いつつもなぜかはまっちゃったので読み続けようと思います。絵もキレイで割りと好きです❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと、どきどき
無愛想に振る舞う女だけど、やっぱり、中身は女の子だよねーーー。可愛いなぁって、思っちゃった。展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
