みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(719ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
別のアプリで読んでいました。
マネージャーの彼女がモロThe長女って気質でいろんな意味で歯がゆいですが、年下エースの彼が時々可愛くてめちゃ色っぽくて最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日々 刺激が足りない方!キュンキュンしたい方!必見のコミックですよー!かっこいいし、可愛いし、言うことなしのストーリー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こおいう大人っぽいというか、落ち着いた子って、けっこう損な役割ひいちゃうよなー
でも見てくれてる人もいるし、見守ってくれてる人のほうがその子のことよくわかってるから、きっと上手くいくから頑張ってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
最初のうちは頑なにツンで通すゆきの
徐々に見せるデレがたまりません!
成瀬もいい加減のようで
よく考えているし
ゆきのことを大切にしている様子が
たくさんあります!
おもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいかわいい。成瀬くんが先輩に溺愛すぎてかわいい。ユキ先輩男前なのにデレっとたまにするとこがたまらなくかわいい。
by aimikaze-
0
-
-
5.0
すき!
この漫画大好きです^ ^
凄くピュアで大切にしてくれる存在のイケメン年下彼氏!!!!
ずるいくらいカッコいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品です
自分も憧れた先輩がいて部活に入ったの思い出しました。色々頑張ってればちゃんと見ててくれる人もいるから頑張らなきゃと思いまーす。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きな先輩に告白できずに
先輩に彼女が出来たと知り ショックを受け 泣いているところを後輩に見られてしまう‼️ しかも 一番ばれたくない後輩に!
by nsao-
0
-
-
4.0
会話の内容がおもしろくて、引き込まれました!
無料分しか読めなかったので、ポイントがたまったら、続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋・・・中学から高校まで私も何回も経験してるけど、今その人達に会ったらなんでも話ができそう❗っていうか、30年たった今、私をふった奴らに会いたい感じ❗
by スプリングバレー-
0
-
