みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(718ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
年下の男の子といつかは付き合ってみたいと思っていましたが、読んでいてそうでもないなと思います。絵はかわいくて好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料二話くらい見て気になっちゃって読み進めてしまいました。レビューが良い理由が、わかるキュンが詰まってる感じ。無料分だけじゃ足りなくて読み進めてしまった。学園ものは、そんなに興味なかったけどキュンキュンがたまらなくて、あっという間に最後まで読めそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春って感じのお話しでした。
まだ無料のとこしか読んでないけど、羨ましいお話し。こんな青春おくりたかったなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先輩より後輩の関係がいい!
早く次〜!
無料だったので読んでみたらはまりました。
可愛い彼女…
無だけど努力の感じが好きby 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人なのに
主人公は美人なのに、笑わないからもったいない~!でも、真面目でいい子。幸せになってほしい~!生意気な後輩嫌だな~
by ぴろぴろ0523-
0
-
-
3.0
好きな人と彼女が一緒にいる現場、絶対みたくないー(TT)
ちびっこたちがいたら、感情おしこめちゃうのも癖になっちゃうよね。
主人公ちゃん、がんばれー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど成瀬くんにハマってやばいです。
すべてがタイプでドキドキしまくりです。
ゆき先輩が羨まし過ぎる!早く続きがみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりそう
私も長女なので、主人公の気持ち分かるかも…。。
親は下の子にかかりっきりだし、全く甘えられなかったなーとしみじみ…。
そんな人ってホント不器用。
恋愛でも甘えられず、本当の気持ち伝えるのも一苦労。。
まだ無料分しか読んでませんが、ポイントたまったら読みます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい!
若いってそれだけで羨ましい!!
続きがどんどん気になる!!
これからもポイントが入ったら購入します!by きゅーぴーやぁまん-
0
-
-
4.0
後輩に弱味握られてるけど、どんどん気になって好きになるのかな?
イヤな奴ほど、気になってしまう!
私の予想では、こんな感じです。
続きが楽しみハート❤️by 匿名希望-
0
-
