みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(717ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが、キュンキュンしたいときにオススメです!学生時代に戻りたくなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中学生の頃の多感な頃を思い出す作品です。残念ながら、もう歳を取りすぎて共感できませんでした。若い人にはいいかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
なんとなく読んでみただけなのに
メチャクチャはまってしまいました!
主人公の真面目で素直な
キャラクターや
ありきたりな設定だけど
たくさんキュンキュン要素詰まってて
おすすめしたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
挿し絵がきれいです。ストーリーは…なんだかかわいい感じでしょうか!?まだ無料購読のみですが、
これから楽しみな作品ですby ちゃぴにおん-
0
-
-
4.0
年下くんにキュンキュンします
こんな風にストレートにきてくれる年下くん、めちやうらやましい!
同じ年下でも、甘えてくる年下より、強気なほうが好きです☆
先輩も、クールだけどなんだか可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
表紙の男の子のイラストに惹かれて読み始めてみたら、すっかりどハマり…笑 キュンキュンしっぱなしで最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結局
ハマって単行本で集めました。
サッパリしたストーリーで、主人公の淡々とした感じも好きで。
いやらしさがなくて、成瀬の積極的な感じも心地よい。
ユキ先輩の反応とか切り返しも笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
とっても青春でした笑青春ドラマ好きな人は好きだと思います。私も楽しく読ませていただきました。主人公も好感持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆき先輩と成瀬のカップル本当大好きです❗
成瀬がゆき先輩を想う言葉や態度にいつもキュンキュンしてます❗by 匿名希望-
1
-
-
4.0
部活恋愛はたまらんよね。
バスケとかイけてるし、頼られるのとかも最高すぎっ!
しかもキャピキャピ感ないのもgood!by 匿名希望-
0
-
