みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(716ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,151 - 7,160件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵が綺麗で読みやすいです!
    女の子可愛いし男の子もかっこいいです!
    こういうストーリー大好き!
    ポイント貯めて読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんのダルそうな感じもかっこいい!!ゆき先輩と成瀬の関係がもどかしくて、もぉ早くくっついて!!と思いながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵が好き!内容もめちゃめちゃキュンとする!
    成瀬みたいな生意気な後輩が学生時代にいたら楽しかっただろーなと思う。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    バスケ部のキャプテンを好きだというのが後輩にバレてしまったマネージャーの主人公。そしてその後輩から何と告白!?
    真っ直ぐに想いを伝えてくる後輩にドギマギしながら主人公の想いがどう変わっていくのが楽しみな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いやいやもー

    読んでて何度悲鳴をあげたことか!キュン死させる気?!長瀬の流し目の色っぽさ!もー!!!
    そして安定のユキ先輩。ユキ先輩を選ぶ長瀬はやっぱり素敵。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。この作者さんの絵がとても好きです。内容も読みやすくて、次が気になりました。課金してしまうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある年下との恋話ですが、読んでいてハラハラドキドキで読んでいてとても楽しかったです。ついつい読みたくなる本かなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    おばさんですが、楽しく読めました。新鮮だし、こんな高校生活楽しいだろうな〜と懐かしいような感覚になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分の購読のみですが、主人公の印象が、、強いというくらいしかなく、私的感覚ですが、そこまで印象に残らない。読み進めれば面白いのかなとおもいますが、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    鉄壁のマネージャーなのに、やっぱり女の子な部分があるのがすごく可愛らしかったです。
    でも男の子には伝わりにくいんだよなーーとかやきもきしながら見てます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー