みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(715ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,141 - 7,150件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    センパイかっこいい

    主人公のゆきセンパイが、とてもかっこよくて、でも成瀬にペースを崩されときめいてしまう姿がとても魅力的で楽しいです。成瀬もかっこよすぎです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成瀬の一途さがとてもいいです!
    カッコよすぎてドキドキがとまらないです!
    全巻読んでいて、これからがどうなるのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすき。

    もー成瀬めっちゃ好きです。こんな生意気でチャラく見えるのに、一途で優しい後輩から好意寄せられたらたまらない!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔読んだことがあって懐かしくなり思わず…、無料の分だけ読みましたがやっぱり最高!
    少女漫画が好きな方にオススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    成瀬くんかっこいいです!
    めっちゃ面白いです!!
    何回も見てます笑笑
    エスっぷりがやばいですね!!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします!

    主役のふたりがとってもかわいくて、毎回きゅんきゅんしています。
    ふたりはもちろんですが、登場人物がみんないい人ばかりで、読んでいて気持ちのいい漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子、可愛い
    現実にはこーゆー冷めたみたいなこの方が多いし、同性から見たら絶対こっちのこの方が共感できる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな恋愛したい

    成瀬くんに振り回される主人公がとてもかわいく、キュンキュンして消えてなくなりたいです。青春が遠い人(私のことだが)にもぜひ読んでほしいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    爽やかな少女漫画で読んでいて大変、元気をもらえるような気がします。ドロドロした感じも無く。キュンキュンしたい方おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少女漫画ってありきたりであんまり好きじゃないんですが、絵が好きで読んでみました!
    ちょっとやっぱり王道気味なところもありますが、面白くて読み進めちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー