みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(713ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,121 - 7,130件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が強がっているのが可愛い。
    成瀬はどんどん主人公の色んな顔に惹かれていくんだろうな〜。
    照れた顔や悲しんだ顔、色んな顔が見たいと思わせてくれる主人公最強

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年下男子

    年下男子って、なんだか、可愛いです
    こんなこと、あるんだろうか、わらいますが、今後の展開が、楽しみですよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    部活ものはいいね

    不純な動機でマネージャーになるけど、きちんとマネージャーとしての仕事を全うする主人公。本来の姿は後輩くんにちょこちよこ刺激されてポロポロと出てきちゃうんだけど、かわいいなー!
    こんな歳でもきゅんきゅんさせられるなんて、罪なマンガ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    キャラクターたちもひとりひとり個性あるので読んでいてつづきが気になります.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    純愛で可愛いー!成瀬のクールに見せて意外と甘えん坊なとこが可愛い!彼女にしか見せない顔って感じでいい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが、とても面白かったです!絵も綺麗で、読みごたえがありました!
    続けて読もうかなぁと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるー!!
    読みたいけどポイントが!! 笑
    ポイント溜まったら続きを読もうと思います。どうなるのかな。2人の関係は!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    途中までですが。

    14巻までし読んでませんが、もうキュンキュンします!今まで年下って…て思ってたけど、イケメンでかつ猫っぽい年下男子はだめですね…。今までアナログ派だったけど、先読みしたくてデジタル派になりました!課金が止まりません(笑)
    最新話まで課金します!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    登場する人みんなかわいいキャラクターで嫌いなキャラがいない珍しい作品です。読破したいと思いました。これからも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も好みだし、かっこいいし、主人公がうらやましくてしかたがない!
    男の子もぶっきらぼうに見えてすごく好きなのがなんかキュンキュンして続きが読みたくなりました😆💕

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー