みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(704ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーは
ストーリー自体は可もなく不可もなくだと思います。高校生に憧れを抱いていた時であれば、キュンキュンし、読むことできたかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オモシロイ!
無料分だけ読みましたけど、続きが気になってしまいます!このドキドキ感がたまらない!絵もかっこいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
良くある話しな感じだけど青春ってストーリーですね。
JKにはウケそうな内容なので主婦向きではないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬大好き!!!たまに甘えてくるあの感じ堪らない!先輩になりたい!なんとも言えない押して引いてが上手すぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下LOVE💓💞
成瀬イケメン!ゆき先輩なかなかデレないツンデレ?笑笑
先輩後輩恋愛ハラハラドキドキ😍
オススメです!!!!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケイケ男子だか一途に好きな人に向かう姿にキュンとしました❤️
部活内恋愛なんかいいなぁとおもってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがいい
ヒロインのツンばかりでデレないところが可愛い。
1巻分ほど読みましたが、続きが気になるので読み進めます!by ちゃみふる-
0
-
-
4.0
学園モノらしい、キュンキュンする感じが良かったです。主人公が好きになる男の子がかっこ良くてうらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の女の子がひたすら可愛いくて、私のタイプの女の子です。なんて可愛いんだろう。この子と生意気後輩の恋愛気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1.2話無料で読んだら、とても面白そうだったので読み続けています。成瀬がかっこいくて読むたびに胸きゅんしています。
by 匿名希望-
0
-
