みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(703ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なまいきざかり
ほんときゆんきゅんします
青春ラブコメ❤️
久し振りに面白いです
しかも好きなバスケで嬉しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやいやいや、こんな高校生いないでしょ…と思うものの、なんかこの作品なら許せる笑。かわいらしい高校生の恋愛で爽やか!いいなぁーこんな青春したかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるー。
長女…人にもよるけど世話やいてしまうよね。
そう生きてきたから、ずっとそーなるよね。
この後幸せになれたらいいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子の学園もの大好きです!この作品も、年下なのにセクシーで可愛くてたまりません。主人公の女の子になった気分で楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ゆきちゃん美人でつよくてカッコイイし
成瀬くんは見た目によらず一途だし
イケメンだし本当お似合いな2人。。
絵が綺麗で胸きゅんたくさん✩.*˚by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
ついつ気になって読んでしまう。こんな青春すごく憧れる!マネージャーみたいなお姉ちゃん私も欲しかった。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
最初は面白かったんですが、だんだん展開にテンポが感じられなくなってきて、飽きてきました。
なので途中で脱落です。
成瀬くんはカッコ良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公の女の子がかわいくなくて、かわいいです。年下のなまいきな男の子とどうかなるんだろうけど、正反対な二人がどういうふうに惹かれあっていくのか楽しみ。
by ちりね-
0
-
-
5.0
キュンキュン
軽い気持ちで読み始めたら、あっという間に全部買ってしまうほど面白かったです‼︎
私もこんなイケメン後輩くんに押されまくる高校生活が欲しかった…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくさん購入しました
おもしろかったです
絵も綺麗ですし
内容もおもしろいです
これからに期待ですby 匿名希望-
0
-
