みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(702ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,011 - 7,020件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素直になれないヒロインと、ガンガン攻めていく後輩のどちらもめちゃくちゃ可愛いです。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは大好き!買って損はないかと思います。話も面白いし主人公を好きな後輩男子も、見かけによらず真っ直ぐで好印象です。主人公もどんどん気持ちが変わっていくのも面白く、素直になっていってとてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きなのね

    成瀬くん!好きなのにイジワルキャラでそれでもすっと優しさが見えてくるところが可愛くて好感もてます。両思いになるかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく、こんな後輩がいたらいい❗️と思える。成瀬君が魅力的です。私は女子高だったので、このようなJKラブストーリーにはキュンキュンしちゃいます💓

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて、話もとてもおもしろいです。
    マネージャー業をしっかりしていて、手を抜かないあたりがなんか好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くてストーリーも面白いです!!男の子かっこよすぎて読むたびキュンキュンがとまらなくて大変です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    年下最高です

    ゆき先輩の気持ちわかるな〜って思います。好きだけど思わぬこと言ったりして、でもそれが可愛いと思ってる成瀬、ほんと最高かよってなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いい

    最初は絵があまりすきじゃないなあと思ったのですが、読み進めていくうちにいいなあと思いました
    内容はすごくすきです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り!

    タイトル通りで先輩と後輩、バスケの選手とマネージャー。
    見ててすごいドキドキしました。
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    まだ読み始めですが、ゆきちゃんの恋愛がどうなるのかドキドキします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー